2018/01/08 13:20

こんにちはan-f(アンフ)店長です。普段はグラフィックデザイナーをしているのですが、動物が好きすぎて「そうだ!オリジナルのグッズつくろう!!」ってなりました(笑)



これまでに、共に過ごしてたきた家族(ペット)は、
犬(雑種)、セキセインコ、ボタンインコ、ミドリカメ、犬(ミニチュアダックスフント)です。

※ダックスフントはドイツ出身の犬種で、英語ではダックスフンドと濁るのですが、私はあえて出身地のドイツ語読みの濁らないダックスフントとしています。(←こういうとこ気持ち悪いっすよねぇ。。。。笑)

ちなみに犬と生活していたことが多かったため犬の話が多めかと思いますが、決して、決して!!犬だけが好き!というわけではありません。猫はもちろん、カメレオンも蛇も馬も牛もゾウも好きです。ここ大事です。

これからいろんな動物のグッズを揃えていけたらいいなと思います。
よろしくお願いいたします。


an-f店主